パソコン初心者も笑顔になれる出張パソコン教室++あなたのお部屋がパソコン教室に!

2016.12.14 Wednesday

クローバーアイコンマイブーム〜レザークラフト編

友人のお祝いプレゼントにPCカバンを作ろうと考えて2カ月。
仕事の合間で中々思うように進みませんでしたが、やっと完成(*^^*)
 
シンプルな造りにしたので、コサージュで華やかさをプラス!
取り外し可能なので、飽きたら別のコサージュに替えられるから
良いかなぁ〜♪
 
またぁ〜と言われそうなので、Cloverのコサージュは止めました(笑)
 
喜んでもらえて嬉しい〜〜〜(^^♪

画像に含まれている可能性があるもの:花


2016.11.01 Tuesday

クローバーアイコン最近のマイブーム♪ タティングレース

次の講習までの時間待ちに🎵
マイカーで、昼食&趣味の時間🍀
 
少しずつなので、中々進まず…やっと半分

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト


2016.01.24 Sunday

クローバーアイコンCloverシリーズ第4弾

正月からお友達の誕生日プレゼント制作が続き、後回しになっておりましたが…
やっと完成〜💓

 
財布と携帯が入る、小さなバッグ❕

またClover❕
と言う声が聞こえそうですが…😝
大好きなDesignの物を持っているだけで気分が上がります〜🎶🎵


明日、小物用鞄としてデビューです🍀


2015.11.22 Sunday

クローバーアイコンCloverシリーズ第1弾〜第3弾

今年の夏は、時間がなくニット作品も作れず悶々としてましたが…

空いている時間で少しずつ作っていた、キーケースがようやく完成(^^♪

 
これで
名刺入れ、手帳、キーケース♪
大好きなクローバー作品出揃いました〜

明日から鞄の中は❤がいっぱいです(*^^*)


2014.12.12 Friday

クローバーアイコンプレゼントリニューアル。。。


2013.11.20 Wednesday

クローバーアイコン手編みニットの鉢カバー。。。

余った毛糸で
リビングの鉢植えの衣替えをしてみました

 手編み鉢カバー

またまたクローバーの登場です

鉢カバーアップ

2013.08.26 Monday

クローバーアイコン2013ニット作品

今年のニット作品の1つです
いつもお世話になっている友達へのプレゼント

綺麗なブルーで、自分用にも欲しくなっちゃいました
ストール1


ストール2


2012.05.26 Saturday

クローバーアイコン2012ニット作品

 今年は3月から5月までに制作できたニット作品は4点。

仕事の時も着られる、羽織りものばかりですが。。。


【作品1と2】
2012ニット作品1と2


【作品3】

2012ニット作品3


【作品4】

2012ニット作品4


来週からIT講習が始まり、休みが少なくなりますので

暫くの間、大物のニット作品制作はお預けになりそうです

2011.11.15 Tuesday

クローバーアイコン2010ニット作品

今年は、時間があまりなくて。。。
制作したニット作品は3点 のみですが

昨年は母へのプレゼントを含み6点以上の作品を仕上げました

2010作品

今年はあと1作品ぐらいしかできないかなぁ

2011.10.20 Thursday

クローバーアイコン2011ニット作品3

 以前勤めていた会社の同僚で、阿波踊り仲間のなべっちへの
出産祝のおくるみが完成しました

なべっちブランケット

大判のうえ、時間のかかる編み目を選択してしまったので
完成までに1ヶ月。。。
途中で挫けそうになりましたがなんとか完成

この作品にも、私が大好きなクローバーの飾り付けが施されております





なべっち&圭士くんも喜んでくれました

圭士くん


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

友だち追加数

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

  • Design : *FromNow*
  • FromNowバナー