パソコン・スマホ初心者も笑顔になれる出張パソコン教室++あなたのお部屋がパソコン教室に!

友だち追加数
2017.01.27 Friday

クローバーアイコンパソコン講習・セミナーの強い味方(*^_^*)

講習やセミナーをサポートしてくれる仲間、アロマックスを入手しました(*^_^*)
試運転してみましたが、
私の大好きな木の香り(ベースは夏みかん)が漂います。

「講習が眠い〜楽しくない〜」は、私の力不足なのでもっと精進いたします!
が・・・
この子には、参加者の皆さんにリラックスして集中していただける空間づくりをサポートしてもらいます(^O^)/

思いついたきっかけは、
昨年10月、AirAromaJapanの柳川舞社長のセミナー「香りマーケティング〜香りの生み出す新しいビジネスの可能性〜」
のグループワークに参加したこと!
仕事があったため、グループワークからの参加となったのですが、参加者個々の香りにまつわるエピソードを紹介しながら
「香り」について、成分、効果、ビジネス、営業、など多方面から話し合われ興味深い話を聞くことができました。
この香りマーケティングの話を聞きながら、これは自分の仕事に活かせるなぁ〜と

大手企業の様にブランドに合わせて独自に開発した「オリジナルフレグランス」を使うことはできないけれど・・・
AirAromaJapanさんの開発したオリジナルの香りで
パソコン講習やセミナーの参加者の皆さんをサポートする使い方ができる!
と思い切って購入してみました(*^_^*)


週末のセミナーで初稼働です〜
どんな感じになるのか楽しみです(^^♪

アロマックス

アロマックス


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

友だち追加数

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

  • Design : *FromNow*
  • FromNowバナー