パソコン・スマホ初心者も笑顔になれる出張パソコン教室++あなたのお部屋がパソコン教室に!

友だち追加数
2018.03.07 Wednesday

クローバーアイコン『アフィリエイト、ブログ講座』が無事修了〜

本日、定住外国人就労支援事業『アフィリエイト、ブログ講座』が無事修了〜😄
 
仕事等の都合で半数の方が欠席でしたが、
修了式の前に学んだ成果を発表していただきました。
 
🍀講座を受講して新たな自分を発見する事ができました!
🍀自分の思いを発信して、見てくれる人がいると言う事に喜びを感じます!
🍀ブログ記事を書く事によって、思いを伝えるために、もっと日本語を上手になりたいと思いました。
🍀自分が好きな事を発信していると、知らない間に少し収入が入っていて喜びを感じます!
などなど

感じた事や今後どう運用していくのかを各々発表❗
講座中『継続していく事が一番大切ですよ〜』と
言っていた私の言葉を覚えてくれていて
『楽しんで継続していきます!』と決意表明してくれました🎵

修了式後は、恒例のベイクドチーズケーキとFromNow特製ストラップをプレゼント❣️
 
近々、ランチ会での再会を約束してお別れとなりました🎵
受講生のブログ、今後どう展開していくのか楽しみです🍀🤗🍀

アフェリエイト講座修了式1アフェリエイト講座修了式2

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

友だち追加数

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

  • Design : *FromNow*
  • FromNowバナー